いっしーの旅行

関東中心の旅行

人気香水とネイルチップのサブスク

ジョーマローン ロンドン コロン ディスカバリーコレクション


今年は香水とネイルチップを始めました。

初心者目線で初めて見た感想をお伝えしたいと思います。

 

香水

香水は学生時代に使っていたのですが、使い切ることができないのもあって社会人になってからは買わなくなっていました。しかし近年、サンプルサイズのディスカバリーコレクションや香水サブスクなどにより以前よりも香水に対するハードルが下がったように思います。そこで、ジョーマローンのディスカバリーコレクションを買ってみました。

 

ジョーマローンロンドン

www.instagram.com

ジョーマローンは近年人気のイギリスの香水ブランドです。

男女問わず、若い世代を中心に注目を集めています。

ラッピングもかわいいため、プレゼントにもピッタリです。

初心者ということもあり、香水はジョーマローンのミニサイズのものを購入しました。

ジョーマローンロンドンのコロン ディスカバリーコレクション(税込み2,310円)を買いました。

オンライン限定の商品で、人気の5つの香りを楽しむことができます。

一つ1.5mlと少なめですが、いつも香水を余らせる私にはちょうど良かったです。

冬はピオニー & ブラッシュ スエード がお気に入りです。

無料でサンプルがもう一つついてきました。

 

www.jomalone.jp

 

ティファニー

ティファニーのローズゴールドオードパルファムも購入しました。

夏にいいと思います。

ローズとありますが、ローズの香りは最初だけかな?と思いました。

(香水は人によって香方が違うので、ご自身で試されることをお勧めいたします。)

 

www.tiffany.co.jp

 

サブスク

いろいろな香水を使ってみたい人は香水のサブスクや、楽天等でサンプルを買うのもおすすめです。

カラリアは香水サブスクサービスです。

約1000種類の中から香水のミニサイズを選ぶことができます。

香水によっては追加料金が必要です。

coloria.jp

 

 

ネイルチップ

ネイルチップ(3,600円)

以前はジェルネイルをしていたのですが、爪が割れやすいくなったのでネイルチップをするようになりました。

 

ネイルチップはハンドメイド作品が集まるミンネで買いました。

ネイルチップは両面テープやグミで貼り付け、お湯でオフします。

繰り返し使えるので、ジュエルネイルより経済的です。

(取れるリスクがあるのと、寝る前に取り外す手間はあります。)

 

たまにしかネイルをしない人にはお勧めです。

 

minne.com

 

サブスク

ネイルチップもサブスクがあります。月初めであればリクエストもできるようです。

ミチネイルは無料でサイズ測定用のチップも配送してもらえます。

jp.michimall.com

 

ネイルオイル

爪のケアもちゃんとしようと思ってネイルオイルも買いました。

ネイルオイル

ANNA SUI (アナ スイ)公式サイト – アナ スイ ジャパン 公式ウェブストア

 

ANA SUIのネイルオイルは刷毛で塗りやすく、いい匂いがして癒されます。

ジェルネイルで薄くなった爪はネイルオイルでケアしましょう。

爪を育てている間はネイルチップでおしゃれを楽しむといいですね。

 

まとめ

いかがだったでしょうか。

香水は一瓶の量が多くて、使い切ったことがない人は多いと思います。

サブスクなら、一回の量が少ないため、使い切るのも早く、様々な種類を楽しむことができますね。

近年はジェルネイルが人気ですが、ジェルネイルは時間がないと難しいですし、自分でオフするのも難しいです。

ネイルチップであれば、なくさない限り半永久的に使えますし、その日の気分によって好きなネイルチップを選ぶことができます。

香水とネイルチップ、ぜひお試しください♪